ニュース

  1. サンデルフィスTOP>
  2. ニュース>
  3. 15年度体制のご報告

15年度体制のご報告

レポート 2015/02/09

いつもサンデルフィスへ熱いご声援をありがとうございます。
15年度体制を、各幹部コメントとともにご報告致します。

本年度もサンデルフィスに一層のご声援を宜しくお願いいたします!

◆ヘッドコーチ 山下桂樹
いつもサンデルフィスに熱いご声援を頂き、誠にありがとうございます。
今シーズンのチームスローガンは"ONE TEAM, ONE RUGBY"です。
昨年以上にチーム一丸となり、勝利を目指して邁進して参ります。
選手中心のチームではありますが、ヘッドコーチとして、
サンデルフィスの良さと、サンデルフィスの強みを最大限に引き出せるよう、
努力をしていきたいと思います。
是非、今シーズンもサンデルフィスへの熱いご声援の程、宜しくお願い致します。

◆キャプテン 大野亮
日頃からサンデルフィスの活動にご理解とご協力を頂いております、
社員・ご家族・サポーターの皆様、誠にありがとうございます。
15年度シーズンキャプテンを務めさせて頂きます大野亮です。
昨年の雪辱を晴らすべく今シーズンもキャプテンを志願いたしました。
今シーズンの意気込みは「本物」です!!
メンバーの闘志も高まっていますので必ずや目標達成してみせます!!
"ONE TEAM, ONE RUGBY"のスローガンの下、部員一丸となって
闘って参りますので応援の程、宜しく御願い致します。

◆FWバイスキャプテン 木原浩輔
いつもサンデルフィスを応援いただき、ありがとうございます。
昨シーズンの反省を活かし、今シーズンこそDiv.1に昇格できるよう努力してまいります。
個人的には、今年で12年目のシーズンとなります。
自分の経験を活かしながら、しっかりと大野主将をサポートし、
個人の成長をチームの成長につなげられるよう頑張りたいと思います。
今シーズンも変わらぬご声援のほど、よろしくお願いします。

◆BKバイスキャプテン 折川裕紀
いつもサンデルフィスに熱いご声援を頂きありがとうございます。
今シーズンのチームテーマは"ONE TEAM, ONE RUGBY"。
チーム全員で「全勝優勝」「DIV.1昇格」という目標に向け、
ベクトルを1つに全力でプレーします!!
個人としては2シーズン目のバイスキャプテンということもあり、
きっちり結果残したいと思っています。
今シーズンも沢山の応援宜しくお願い致します。
GOGOフーズ!!

◆プレイングアドバイザー 加藤郁己
いつも暖かいご声援ありがとうございます。
昨年度はリーグ戦3位と結果を残すことができませんでした。
持てる力をゲームで最大限発揮出来ず残念です。
今シーズンはまずサンデルフィスオリジナルを追究していきます。
部員も少なく、体格面で劣りますが、1つにまとまることで
サンデルフィスにしか出来ないラグビーを作り上げていきます。
今年も仕事・ラグビーに100%取り組む姿をお見せできるよう全力を尽くしますので
応援の程宜しくお願いいたします。