ニュース

  1. サンデルフィスTOP>
  2. ニュース>
  3. 16年度体制のご報告

16年度体制のご報告

レポート 2016/03/14

  • いつもサンデルフィスに熱いご声援を賜り、誠にありがとうございます。

    16年シーズンの幹部体制が決定いたしましたので、
    各位のコメントとともにご報告させて頂きます。

    更に皆様に応援いただけるチームを目指し、
    本年度も更に一丸となって戦ってまいります。
    引き続き宜しくお願い致します!

    ◆キャプテン:橋 真人(SO)

    いつもサンデルフィスに多大なるご声援を賜り、本当にありがとうございます。
    この度、2年ぶりのキャプテンを務めさせて頂く事になりました橋です。
    今期は“Re:Start”というチームスローガンを掲げました。
    「各人が積み重ねてきたベース(経験・実績)を大切にした上で、
    優勝に向けて再スタートを切るため、常に柔軟かつ果敢にチャレンジをしていく」
    というチームの決意を、この言葉に籠めました。

    皆様と一緒に新たなサンデルフィスの歴史を作りたいと思っておりますので、
    今シーズンも熱すぎるほどの応援を、是非とも宜しくお願いします。

    ◆FWリーダー:武田 武(FL)

    いつもサンデルフィスに多大なる応援を頂き、誠にありがとうございます。
    16年度FWリーダーを務めさせて頂きます、武田です!
    1年間を通じ、やるべき事・決定した事をブレることなく貫いていきます。
    そして今年こそ、必ずやDiv.2優勝を果たします!!
    チーム全員で仕事もラグビーも100%取り組んでまいりますので、
    今シーズンも宜しくお願い致します!!

    ◆BKリーダー:折川 裕紀(CTB)

    いつもサンデルフィスに熱い声援を頂き、誠に有難うございます。
    昨年は2度大きな怪我を体験し、グラウンドに立てない時間がありました。
    今年のミッションはグラウンドの外からチームの課題を見つけ改善に繋げること。
    そしてピッチ上で思いを体現し、チームを引っ張ることであると気付きました。
    今年はまず怪我を治し、グラウンドで「激しさ」を選手1人1人に
    浸透させていきたいと思います。今年こそはなんとしてもDiv.2優勝!
    “勝ち”にこだわり続けるサンデルフィスの活躍にどうぞご期待ください!!
    今シーズンも熱い応援宜しくお願い致します!!