ニュース

  1. サンデルフィスTOP>
  2. ニュース>
  3. 【活動レポート 第12回】 選手インタビュー(LO)

【活動レポート 第12回】 選手インタビュー(LO)

レポート 2009/07/21

  • インタビューは第3弾は、LOの皆さんです。
    金選手・前田選手が新加入し、よりパワーアップしたLO!
    選手たちの気合の入ったメッセージをご紹介します!

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

    いつもサンデルフィスを応援いただき、ありがとうございます。
    春シーズンは怪我が多かったので、これからしっかりとコンディションを整え、
    チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。
    引き続き応援のほど、よろしくお願いします。
    (木原 浩輔)

    いつも応援頂きありがとうございます。
    ポジションの中で一番身長が低く、年齢も重ねていますが気持ちだけは
    負けていないつもりです。
    2部時代に入部した時と比べると全く違う環境の中でプレーができ、今は幸せです。
    この感謝に恩返しできるようチームに貢献し、かならずや目標を達成したいと思います。
    皆様ぜひともグランドに足を運んでいただき、我々に声援(パワー)をください。
    宜しくお願いします。
    (重松 洋輔)

    いつも暖かいご声援頂き、ありがとうございます。
    本年度のLOは6人という大所帯にてポジション争いをしています。
    ポテンシャルだけは負けないと自負しておりますが、
    自分の持っている力を全て発揮し、チームに貢献します。
    シーズンインまで、あと2ヶ月を切りました。
    今後とも、暖かいご声援宜しくお願い致します。
    (姉崎 亮太)

    いつも応援ありがとうございます。
    今年のサンデルフィスは、昨年よりもレベルアップした強いチームになってきております。
    今シーズンは試合に出場し、勝利に貢献したいと思います。
    応援宜しくお願い致します。
    (福田 奨)

    僕の事が好きになるようなプレーを見せます!
    トップリーグに昇格する為に、一生懸命走ります!
    (金 潔)

    いつも応援ありがとうございます。
    春シーズンは、怪我が多くあまりチームのお役に立てる機会がありませんでした。
    公式戦に向け、体を作りチームに貢献できるように頑張ります。
    ぜひ、グランドに足をお運びください。
    (前田 吉寛)


    次回はFLメンバーからのコメント掲載予定です!
    お楽しみに!