ニュース

  1. サンデルフィスTOP>
  2. ニュース>
  3. 【活動レポート 第15回】 選手インタビュー(CTB)

【活動レポート 第15回】 選手インタビュー(CTB)

レポート 2009/08/19

  • 【活動レポート 第15回】 選手インタビュー(CTB)

    第6回インタビューは、CTBの皆さんです!
    今期は松尾プロ選手と、新人の北選手が加入したCTB。
    他のポジションにも増して関西人が多めなCTBは、松尾選手の加入によって
    ラグビーとシャベリ両方ともポジション争いが激しくなっているのでは?笑
    プレーと笑い(!)の両方で、今期のサンデルフィスを盛り上げてくれることを期待しています!

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

    いつもサンデルフィスの応援ありがとうございます。
    今年は練習環境が大きく変わり、目標であるトップチャレンジ出場に向かって
    全員一丸となって練習に励んでいます。
    リーグ戦では応援に来て頂いた方を楽しませるラグビーをしますので、
    是非グランドにお越し下さい。
    今年のサンデルフィスに期待して下さい。
    (高山 敏郎)

    トップリーグに挑戦する為に皆さんの応援が不可欠です。
    アツい応援宜しくお願いします。
    (百村 彰二郎)

    09年春シーズンからすでに、多くのご声援をいただきありがとうございます。
    環境が大きくかわり、チームも急成長を遂げようと日々練習に取り組んでいます。
    練習ではいつも英語と日本語とたまにトンガ語と韓国語での会話が聞けます。
    サモア人もニュージーランド人もいます。
    全く違った生活を送ってきた人、違った個性の持ち主が同じゴールに向かい、
    力を合わせることはそう簡単な事ではありません。
    ただラグビーという競技が、すべてを結びつけ、それが思いも寄らない力を発揮します。
    今シーズン是非、グランドに応援に来ていただき、また力をいただければと思います。
    応援宜しくお願いいたします。
    (竹内 竜太郎)

    シーズンまで後1ヶ月に迫ってきました。
    この1ヶ月でどれだけチームが伸びるかでシーズンの結果に左右してくると思います。
    正直今年からチームに入り、まだ選手一人一人のプレーが完全には把握できていないので、
    これからもっと色んな選手と話しあい、お互いのいい所を最大限に引き出せるようにしていきたいです。
    選手一人一人のいい所が出せていけば、自ずと結果がついてくると思います。
    プレーの特徴としては、奇抜な髪型とミラクルボディと言われる身体のわりに動きが柔らかい所です。
    応援が凄く選手の力になるので、是非是非試合会場に足を運んで頂き、応援宜しくお願いします!
    (松尾 博文)

    いつも沢山の応援ありがとうございます。
    昨シーズンは怪我が多く、リハビリをしている時間の方が長かった気がしますが、
    今シーズンは春から調子も上がって来ています!
    チームの調子もシーズンに向けて確実にあがってきています!!
    個人としての仕上がりは、まだまだ15%くらいですが、
    皆さまの応援で120%の力になりますので、
    是非グランドに足を運んでいただき、声援(黄色い声援希望)をお願いします!!
    ちなみに僕のチャームポイントは頭です。
    今シーズンは坊主頭に注目して下さい!!!
    (加藤 大三)

    いつも応援して頂きありがとうございます。
    春シーズンは怪我が多く、あまりラグビーをすることが出来ませんでしたが、
    これからは怪我をしない体づくりをして、皆様にラグビーをしている姿を見てもらえるように
    頑張ります!キバリます!!
    今後とも応援の程よろしくお願いいたします。
    (北 頼人)