ニュース

  1. サンデルフィスTOP>
  2. ニュース>
  3. 【活動レポート 第1回】2010年度 ファーストミーティング開催

【活動レポート 第1回】2010年度 ファーストミーティング開催

レポート 2010/04/23

  • 4月18日(日)、ラグビー部全員揃って初めてのミーティングを行いました。
    朝10時〜17時という長丁場の中、チームの歴史の説明、
    チーム内ルールの決定、各グループの活動進捗報告に始まり、
    チームとしての戦い方だけでな、くユニット毎、ポジション毎の方向性・目標
    も発表し、共通意識を高める事が出来ました。
    また、新たにチームに加わる岩宮君・東出君・川端君・大野君の4名に対し、
    レクリエーションを兼ねた自己紹介も行いました。(覚えの悪い新人もいましたが・・・)
    今年のスローガンである「ONE HERAT」にありますように
    一つの塊となり、同じ認識・方向性を持つことのできた、非常に有意義な時間でした。

    また当日のお昼はサンクックさん(部員の奥さん・彼女さん)が来て下さり
    弁当を作っていただきました。
    非常においしく、すぐにたいらげてしまう選手ばかり。
    おかわりが無かったのが残念でした・・・(笑)


    その後の懇親会では、昼間は緊張していた新入社員たちも
    仕事からプライベートまで様々な話題で盛り上がり、楽しい時間を共有できました。


    「お互い遠慮せず言いたい事が言い合える」
    そのようなチームを目指して行きます。
    昼も夜も「ONE HEART」を目指して、全メンバーでシーズンを戦っていきます。


    なお、春のオープン戦は5/9(日)「VS ヤクルト」となっております。
    時間等の詳細は決定次第随時アップして参りますので、ご声援よろしくお願いします。