ニュース

  1. サンデルフィスTOP>
  2. ニュース>
  3. 【活動レポート 第7回】 選手インタビュー(SH&SO)

【活動レポート 第7回】 選手インタビュー(SH&SO)

レポート 2010/08/17

  • サンデルフィスファンの皆様こんにちは。
    今日からはBKに入ります。
    BK第1弾はSH&SOの選手です。

    今年から新人東出選手が加入し、層がだいぶ厚くなりました。
    チームの生命と言えるこのポジション、誰がレギュラーの座を射止めるのでしょうか?
    またこのポジションはチームで一番ビジュアルもいけてるグループです(笑)
    プレーだけでなくそちらの方にも是非ご注目を!!

    ************************************************

    いつも応援いただきありがとうございます。
    昨年と大きく環境が変わりましたがメンバー全員の気持ちは熱いままです。
    ラグビーが出来ることに感謝し、必ず熱い試合を約束しますので
    是非ともグランドにお越しください!
    メンバー一丸となって勝利を掴みます!!
    (SH 科埜 裕二)

    いつも応援いただきありがとうございます。
    今シーズンこそ開幕スタメンで出場し勝利できるよう頑張ります!
    応援宜しくお願いします。
    (SH 倉澤 広一)

    初めまして、新人の東出です。
    厳しい環境の中で、少ないチャンスをモノにするために日々努力しています。
    自分は応援して下さってる方々の前で恥ずかしいプレーはできません。
    もし試合に出場する機会があれば、ルーキーとして少しでもチームに貢献できるように最高のパフォーマンスを魅せます!!
    新人岩宮の魂のタックル(広島風)、
    大野の正確無比なキック(無表情)、
    そして川端の上腕二頭筋にかける想い・・・注目です!
    サンデルフィスファンのみなさんと一緒にシーズンを闘っていくので、
    是非、応援よろしくお願いします。
    (SH 東出 達平)   

    いつも暖かいご声援を頂き有難う御座います。
    今年は体制が変わり厳しいシーズンになりますが、
    チーム一丸となって勝利を目指しますので応援宜しくお願いします。
    (SO 村本 和昌)

    いつも暖かいご声援ありがとうございます。
    今シーズンはBKリーダーとしてチームの中心となり全力で頑張ります!
    今年のサンデルフィスは外人選手もいなくなったりと、
    昨年の体制とは大きく変わり、チャレンジの年だと思ってます。
    ”やってみなはれ”
    今年も全力でチャレンジし、皆さんに感動を与えられるよう頑張ります!!
                         ONE HEART★
    (SO 高橋 真人)

    ****************************************************

    次回はCTBの選手達です。
    お楽しみに。