ニュース

  1. サンデルフィスTOP>
  2. ニュース>
  3. 【選手インタビュー】第5回 FL

【選手インタビュー】第5回 FL

レポート 2011/09/16

  • いつもご声援を頂き、ありがとうございます。

    今回の選手インタビューはFLのメンバーです!

    ***********************************

    いつもサンデルフィスを応援頂き、誠にありがとうございます。
    厳しい環境下ではございますが、「仕事とラグビーの両立」という
    企業スポーツの原点を実践すべく、日々頑張っております。 
    会社の方々、家族には、日頃大変ご迷惑をお掛けしておりますが、
    皆様の応援が我々の力となっています。
    今シーズンも、何卒、応援よろしくお願い致します。    
                        (FL 田留 拓朗)

    いつもサンデルフィスに暖かいご声援賜りありがとうございます。
    一度現役を離れましたが、今シーズン2年ぶりに現役に復帰しました。
    ラグビーが出来ること・応援して下さる方がいることに喜びを感じております。
    応援してくださる皆様・スタッフ・メンバー一同笑顔でシーズンを終えられるよう、
    今シーズンの目標である「全勝優勝・Div1への昇格」を必ず果たします。
    応援宜しくお願い致します。
                        (FL 茅野 耕一郎)

    いつもサンデルフィスを応援頂きありがとうございます。
    仕事とラグビーの両立を実現するべく日々練習に励んでいます。
    試合ではアタック・ディフェンスともにトップスピードで
    低く突っ込んで行きたいと思います。
    是非グランドに足を運んで頂ければと思います。応援よろしくお願い致します! 
                         (FL 稲田 仁)

    いつも暖かいご声援を頂きありがとうございます。
    上から読んでも下から読んでも武田武です。今年も元気です!!
    常に自身のプレーのレベルを問い続け、どうすればチームのプラスになるのかを
    考え発信し続ける。チームの全ての人間がそうなれた時に結果は見える。
    一人じゃ無理無理、皆でOne Heart。
    皆が同じ事を考えてる、隣に必ず誰かがいてくれてる。
    選手も応援くださる方々も全員がOne Heartになれる瞬間を一緒にグランドで!!
    宜しくお願致します。
                        (FL 武田 武)

    いつも暖かいご声援ありがとうございます。
    今年はDFだけで無く、アタックも頑張って行きたいと思います。
    常に向上心を持ち、初心に帰って諦めずに挑戦し続ける。
    「信頼・不屈・克己」を貫きたいと思います。
    今年もチーム一丸となって上を目指して頑張りたいと思いますので、
    皆様、ご声援のほど宜しくお願い致します。
                         (FL 成田 雄基)