ニュース

  1. サンデルフィスTOP>
  2. ニュース>
  3. 2011シーズンを終えて@(PR)

2011シーズンを終えて@(PR)

レポート 2011/12/22

  • いつもサンデルフィスを応援いただき、誠にありがとうございます。

    2011年12月4日(日)のセコム戦をもって、本年度のシーズンが終了致しました。
    「全勝優勝」「Div.1昇格」という目標を掲げ、最後まで望みをもって戦いましたが、
    いずれも達成できぬまま、悔しい思いで幕を閉じることとなってしまいました。

    皆様には昨年にも増して熱烈な応援を賜り、本当にありがとうございました。
    グラウンドでの声援、会社での激励、家族のサポート。
    周囲の方々支えていただいたからこそ、どんなに厳しい環境でも前へ進むことが出来ました。
    来シーズンこそは結果でお応えしたいと思っておりますので、
    引き続き熱い熱いご声援を宜しくお願い致します!

    各ポジションごとに、選手のシーズン振り返りコメントを掲載いたします。
    初回はPRメンバーです。


    ******************************************

    ◆長崎 陽(PR)
    1年間多くのご声援・ご支援を頂き有難う御座いました。
    東日本大震災以降、様々な出来事に直面した1年ではありましたが、
    多くの社員の方々とご家族、応援して頂いた全ての人達に支えられ、
    シーズンを戦い終えることが出来ました。
    目標とし皆さんと約束していた、全勝優勝・トップイーストDv.1への昇格が果たせず
    悔しい結果に終わってしまいましたが、この思いと結果を真摯に受け止め、
    来年度以降のサンデルフィス必ず繋げていきたいと思います。
    これからも変わらぬご支援とご声援の程宜しくお願い致します。

    ◆早乙女 浩朗(PR) *FWリーダー
    今シーズン、沢山のご声援を頂きまして有難う御座いました。
    全勝優勝という目標に向かい活動して参りましたが、
    3勝3敗という結果でシーズンが終わってしまいました。
    何が足りなかったのか選手全員で考え、来シーズンに繋げて行きたいと思います。
    本当に有難う御座いました。
    そして、来年も何卒宜しくお願い致します。