ニュース

  1. サンデルフィスTOP>
  2. ニュース>
  3. 2011シーズンを終えてA(HO/NO.8)

2011シーズンを終えてA(HO/NO.8)

レポート 2011/12/22

  • いつもサンデルフィスを応援いただき、誠にありがとうございます。

    今回の2011年シーズンの振り返りコメントはHOとNO.8のメンバーです。



    ******************************************

    ◆藤本 和宏(HO)
    今シーズンも暖かいご声援を頂き、本当にありがとうございました。
    結果を残せなかった事は悔やまれますが、これを真摯に受け止め、
    来シーズン以降の更なる飛躍に繋げていきたいと思います。
    来シーズンも、引続きご声援の程よろしくお願いいたします。

    ◆山下 桂樹(HO)
    今シーズンも暖かいご声援を頂きまして、本当にありがとうございました。
    3.11以降活動ができない中、手探りの状態でスタートした1年でしたが、
    皆様のおかげで無事にシーズンを終えることができました。
    「皆様に支えられて、ラグビーが出来るんだ!」
    ということを強く感じることが出来た1年でした。
    今後も変わらぬご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。

    ◆泉澤 拓郎(NO.8)
    2011年シーズン応援ありがとうございました。
    個人的にはシーズン中に怪我をし、チームとしても3勝3敗と満足できる結果を残せませんでしたが、
    この結果を真摯に受け止めて、来シーズンは絶対に昇格します。
    ご声援ありがとうございました。
    これからも宜しくお願い致します。