ニュース

  1. サンデルフィスTOP>
  2. ニュース>
  3. 2011シーズンを終えてB(LO)

2011シーズンを終えてB(LO)

レポート 2011/12/22

  • いつもサンデルフィスを応援いただき、誠にありがとうございます。

    今回の2011年シーズンの振り返りコメントはLOのメンバーです。



    ******************************************


    ◆重松 洋輔(LO)
    11年シーズン、例年以上に多大なるご支援とご声援をいただき、
    社内外の皆様には非常に感謝しております。
    ありがとうございました。
    今年は特に色々とあった1年でした。
    優勝で締めくくれなかったのは残念ですが悔いはありません。
    来期新生サンデルフィス、今後とも応援の程よろしくお願い致します。
    One More Try!

    ◆木原 浩輔(LO)
    今シーズンも温かいご声援をいただき、ありがとうございました。
    個人的にはシーズン序盤でケガをしてしまい悔しい思いをしましたが、
    試合会場で多くの方々に声をかけていただき、深く感謝しております。
    来期も社内外の多くの方々に応援していただけるチームになれるよう努力して参りますので、
    引き続きご声援よろしくお願いします。

    ◆福田 奨(LO)
    今シーズン沢山のご声援をいただき、ありがとうございました。
    今後も変わらぬご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。                

    ◆前田 吉寛(LO/PR)今シーズン、応援ありがとうございました。
    結果としては、残念な結果となりましたが、皆様方の温かい声援、本当に力となりました。
    来シーズン以降もどのような環境になろうとも、一つ一つ勝ちを拾っていければと思います。
    繰り返しになりますが、応援本当にありがとうございました。   

    ◆岩宮 壮(LO)
    沢山の方々が試合会場まで足を運び応援して下さったおかげで、最後まで戦うことができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
    結果的に非常に悔しいシーズンでありましたが、来期に向け頑張ります。
    ありがとうございました!