ニュース

  1. サンデルフィスTOP>
  2. ニュース>
  3. 2011シーズンを終えてC(FL)

2011シーズンを終えてC(FL)

レポート 2011/12/22

  • いつもサンデルフィスを応援いただき、誠にありがとうございます。

    今回の2011年シーズンの振り返りコメントはFLのメンバーです。



    ******************************************


    ◆田留 拓朗(FL)
    今シーズンも多大なる応援を頂きまして、本当にありがとうございました。
    様々な事が起きた1年でしたが、その様な環境の中、
    社内外問わず皆様より頂いた応援が我々の原動力となり、大変な励みになりました。
    結果としては、大変不本意なものとなり悔しい思いで一杯です。
    来年こそはトップイーストDiv,1返り咲きを目指してサンデルフィスはまた頑張ります。
    今後ともサントリーフーズサンデルフィスを、何卒よろしくお願い致します。

    ◆茅野 耕一郎(FL)
    今シーズンも、サンデルフィスに多大なるご声援をいただき本当にありがとうございました。
    3年前に引退をし今シーズン現役復帰をしましたが、個人としても、チームとしても
    目標が達成出来ず悔しい思いで一杯です。
    ただ、皆様から温かいご声援を受けながら、仲間とともに1年間頑張って過ごした日々は、貴重な経験となりました。
    今後サンデルフィスは今シーズンの悔しさをバネに、強くて皆様から愛されるチームを目指します。
    今後も変わらぬご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

    ◆稲田 仁(FL)
    沢山の応援を頂き本当にありがとうございました。
    休日、遠方にも関わらず応援に来て頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    結果は目標には届かず自分自身も悔しさの残るシーズンでした。
    チーム・自分自身の弱さをしっかりと受け止め、来シーズンは「観に来てよかった」「感動した」
    と感じて貰えるような試合を1試合でも多く出来れば思います。
    サンデルフィスの存在意義をもう一度見つめ直し、仕事・ラグビーともに
    100%で取り組んでいきますので、これからも応援宜しくお願い致します。

    ◆武田 武(FL)
    今シーズンも沢山の応援本当にありがとうございました。
    チーム・個人共に目標としていたものに届かなかった悔しさ、
    また、応援をして頂いた皆様に申し訳ない思いでいっぱいです。
    仕事とラグビーの両方を追いかけるには、今の活動総量じゃ足りない。
    きっと、もっともっと何かできる。
    練習開始に5人しかいないんじゃ勝てる訳ない。
    今年を経験した来年はもっと強くなれるはずです。
    どうか変わらぬご声援を頂けますよう、宜しくお願い致します。

    ◆成田 雄基(FL)
    今シーズンも沢山の応援をありがとうございました。
    グランドに直接来て頂いた方、声をかけて下さった方、皆様の応援がとても力になりました。
    本来のポジションでの出場は出来ませんでしたが、皆様のおかげで踏ん張ることが出来ました。
    しかし結果を出すことが出来ず、皆様の期待に沿うことが出来なかったのが何より悔しいです。
    「口だけなら誰だって言える。もっと体現しなければ強くはなれない」と、今シーズン強く感じました。
    選手同士お互いを見つめ直し、来年度は必ず皆様の期待に沿える様努力していきたいと思います。
    どうか変わらぬご声援を頂けます様、宜しくお願い致します。