ニュース

  1. サンデルフィスTOP>
  2. ニュース>
  3. 2011シーズンを終えてE(CTB/WTB)

2011シーズンを終えてE(CTB/WTB)

レポート 2011/12/28

  • いつもサンデルフィスを応援いただき、誠にありがとうございます。

    今回の2011年シーズンの振り返りコメントはCTB/WTBのメンバーです。



    ******************************************


    ◆加藤 大三(CTB)
    暖かいご声援をいただき、ありがとうございました。
    今シーズンは皆様の期待にこたえることができず、申し訳ございませんでした。
    この結果を真摯に受け止め、来シーズンは結果にこだわって、もう一度やり直します。
    本当に皆様のご声援が力になります。
    どうか来シーズンも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

    ◆北 頼人(CTB)
    いつも応援ありがとうございます。
    今シーズンも応援ありがとうございました。
    チームの結果・個人の結果、共に悔しいシーズンとなりましたので、
    来シーズンこそは結果を残せるように頑張ります。
    引き続き応援の程、宜しくお願い致します。

    ◆木村 夏希(CTB)
    公式戦・練習試合に応援にお越し頂いた皆様の声援が選手のパワーになりました。
    2011シーズンありがとうございました。
    来シーズンに向けてスタミナ・パワーアップを計り、悔しい思いを忘れる事なく、
    2012シーズンを優勝で締めくくれるよう活動していきます。
    ご声援の程、よろしくお願い致します。

    ◆森川 竜(WTB)
    遠方ばかりでの試合にも関わらず、たくさんの皆様にグランドまで足を運んでいただきまして、
    誠にありがとうございました。
    本当に心強く、そして嬉しかったです!
    Div1昇格という形で恩返しが出来ず誠に申し訳ありませんでした。
    この悔しさを来シーズンにぶつけ、絶対にDiv1昇格を果たします。
    来シーズンも変わらぬご声援宜しくお願い致します!!
    皆様がスカッとした気持ちで帰路につけるような試合をお見せする事を約束します。

    ◆岩切 達樹(WTB)
    今シーズンの応援、本当にありがとうございます。
    皆様の応援を受けて試合できることに、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。
    勝っても負けても変わらぬ応援を頂ける皆様あってのサンデルフィスだと思います。
    ですが、今シーズンはその応援に勝利でお応えする機会が少なかったことが残念でなりません。
    来シーズンは皆様の声援にもっと応えられる結果を残すよう精進して参ります。
    今後ともサンデルフィスをよろしくお願い致します。