ニュース

  1. サンデルフィスTOP>
  2. ニュース>
  3. 【試合結果のご報告】vs富士ゼロックス戦

【試合結果のご報告】vs富士ゼロックス戦

レポート 2013/06/18

  • 先日、今季より同じリーグで戦うことになりました富士ゼロックスさんと練習試合を行いました。
    サンデルフィスのキックオフで試合開始。追いかけるボールを早々にターンオーバーしてバックスでトライを狙いますが、富士ゼロックスさんの厳しいディフェンス の前にチャンスを逸しました。その後は開始三分でCTB北が退場するなど、なかなかリズムに乗れない時間帯が続きました。
    試合が動いたのは前半中盤、相手のキックをキャッチしたWTB高田からパスをつなぎ武田が30mを走り切ってトライ。そこからリズムに乗りさらにトライを一つ加えて前半を終了しました。
    後半に入ってメンバーも入れ替わり得意の展開ラグビーで相手を翻弄。

    守っても要所でBIGタックルもあり35-0、シャットアウトでのノーサイドとなりました。
    勝利こそ出来ましたが、多くの課題も見えた試合となりました。次戦は昨年の上位チームの明治安田戦です。今回の試合で出た課題をトレーニングして次戦も勝利を飾れるよう頑張って行きます。
    応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
    次戦もぜひサンデルフィスに熱い声援を宜しくお願い致します。


    "ENJOY"