- サンデルフィスTOP>
- サンデルフィスとは(キャプテンコメント)
2017シーズンに向けて
いつもサンデルフィスに多大なるご声援を賜り、誠にありがとうございます。
2017‐18シーズンキャプテンを勤めさせて頂きます、折川裕紀です。
まず初めに、昨シーズンも変わらぬ熱いご声援を送って頂いた皆様へ、厚く御礼を申し上げます。
今シーズン、サンデルフィスはチームスローガンとして【REVIVE】を掲げます。
このREVIVEというスローガンに、2つの思いを込めました。
@強化時代のスタンダードを取り戻す
Aグランドで寝ている時間を減らす
今シーズンの目標は、まずはトップイーストDiv.1へ昇格する事です。
そしてこれから数年間をかけてDiv.1で勝ち続けるチームを目指すために、
今年は1年目として【REVIVE(這い上がる・生き返る)】をチーム全員で体現していきます!
チームスタイル(カルチャー)を見つめ直すことから始め、そこに新たなエッセンスを加え、新生サンデルフィスの第一歩を踏み出しました。
昨シーズン以上にチームの心を一つにし、仲間を信頼し、己に克ち、最後まで諦めないチームを目指します。
35年続くこのチームのキャプテンとして、誇りを胸に、皆様と一緒に新たなサンデルフィスの歴史を作りたいと思っております。
今シーズンも会場でお待ちしております!!
熱い応援宜しくお願いします!
